※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

検診でお股の状態が気になり、割れ目のようなものが映ることがある。性別確認や意見を聞きたい。

検診ではまだお股はっきり見せてくれずに
性別がこっちかなーとかも言われていません!
ただおちんちんついてないかなーとは言われています!
自分で後で見直してみると割れ目みたいなのが
見える気もします!
2、3回お股らへんがうつるところがあるのですが
全てこの割れ目みたいなものがチラチラ映ります!
女の子のエコー見たことないので分からないですが
意見聞かせてください😌❤︎

コメント

なーがーさーわー。

付いてなさそうに見えます😍

  • りお

    りお

    なかなかお股をはっきり見せてくれない子でおまけに顔も見せてくれないので恥ずかしがりやさんかなーって思ってます😂女の子確定欲しいです😂💓

    • 5月22日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    私の子はなぜか顔だけ完全にブロックしてました😂
    お股は開いてるのに何故顔ーー!ってなりました💦

    上の子の時は女の子だと思います産まれてからだねってよく言われました😂

    • 5月22日