※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
ココロ・悩み

飲み会の幹事をやっているけど、みんなの態度にイライラ。手柄横取りや遅刻でムカつく。幹事やめたいけど、同じ問題が続く。愚痴を聞いてほしい。

くだらん愚痴を吐き出させてください💦💦
グダグダ書くので、苦手な方、ホントまとまりのない文なので、スルーして下さい。

学生時代からよく、飲み会など遊ぶ予定があれば幹事というか、みんなの予定をまとめてお店とったり集合や連絡などをやっているのですが。。。。

「そろそろ私も声かけようとしてたー!」とか
日にち調整してたら、「仕事だけどその後ならいいよ」とか。。。「いいよ」ってなに?と思ってしまう自分💧
「誰々も声かけよー!」とか言って自分ではかけず、私が個々に連絡して誘う。
こんだけ頑張って、集合時間に遅れてきて、「先に2人で集まって喋ってたー」みたいな。。

いやいや。
昔、集合時間に遅れたらネチネチ言いましたよね?って感じです。。。

なんか。。。。
手柄横取りとかとあったり、なんでこっちがそんな下手にでて、予定空けてくださってありがとうございます。みたいはスタンスなの?って思ってしまいます。。

まぁなら幹事やらなきゃいいじゃん!って感じですけどね。。。

何歳になってもやってる事自分も相手も同じなんだなぁ。

もう吐き出せるところないし、もんもんイライラするのも嫌なので💦💦💦
ちょっと厚かましく、お疲れ様と言われたいだけの書き込み💦💦💦

聞いていただき、ありがとうございますm(_ _)m💦

コメント

さとぽよ。

そういう人います❗️
イライラしちゃう‼️
その偉そうな態度が気に食わないし、集合時間わかってるならさっとと来なさい❗️って感じます。

まぁ、嫌われるタイプですね😄

私は好き嫌いはっきりタイプなのでイヤな子とは約束しません

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m💧

昔に私が遅刻した際に散々言われたので、それをされると😅💦

女子の前と男子の前では無自覚で言ってる事違ったり。。。

そーゆー人の方が自分より友達も多かったりなので、世の中上手く渡り歩いてるんだなぁと思います💧

女って難しいですね😅💦

• 5月23日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

八方美人タイプですね😥

女性は難しいです😨

• 5月23日

お疲れさまです!無理されないでくださいね(^^)
私も学生時代幹事していましたが、予定がいつまでもわからないったり、ドタキャンが多い子がいたので、幹事辞めました^^;
他の子が提案してくれたら、参加はしていますが、昔のような大人数ではないですね!

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m💧

ありがとうございます😭💦

店の予約や皆の予定を立てたりするのは嫌いではないのですが、今までは聞いてましたが、最近はもうよっぽど集まらないとかの例外は除き、この日にこれる人!無理な人はまた今度!って感じで切ります😅💦

集まりたいですが、簡単ではないですよね😅💦

• 5月23日