※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orange
その他の疑問

久留米市のひまわりクリニックで脱毛された方いらっしゃいますか?どんな…

久留米市のひまわりクリニックで脱毛された方いらっしゃいますか?どんな感じですか?施術する人は男性ですか?
色々教えてください。宜しくお願いします!

コメント

NN4

医療レーザー脱毛ですか?
違うクリニックですが、2つの美容皮膚科に通ったことがあります。(ワキとVIO)
どちらも女性の看護師さんでしたよ!
他のところもそうだと思います!不安でしたら1度クリニックに確認すると良いと思います☺️❣️

• orange

orange

お返事ありがとうございます!
    医療レーザーで、VI O受けようか悩んでまして…
    同じ箇所をされた事があるとの事で、どうでしたか?痛いですか?恥ずかしいですか?効果はどんな感じですか?

沢山聞いてしまってすみません(--;)お答えいただける範囲で結構ですのでお返事いただけると嬉しいです!

• 5月24日
  • NN4

NN4

VIOまだ1回目しか完了していないので参考にならないかもしれませんが…💦💦
    受けて良かったです♥️
    個人差はあるらしいですが痛みはあります😭💦痛くて恥ずかしさとかどうでもいい感じになります(笑)
    看護師さん曰く、一回目が1番痛いそうで、毛量や濃さが薄くなっていくのでだんだんと痛くなくなるそうです✨
    効果はやっぱり抜群です😳💓4月の頭にレーザー当てたのですが、全然生えて来ないのと生えてくる毛も細くてか弱い感じです🤣
    もっと早くすれば良かったと思うほどですよー🥰

• 5月24日
  • orange

orange

えー!!そうなんですか!!痛くてもやって良かったって思えるんですね!
    とっても参考になりました!!
    1回でもそんなに効果あるんですね〜😍痛くて恥ずかしさとかどうでも良くなるってまるでお産ですね〜😭
    頑張ろうと思えました!ありがとうございます😄
    私はOは受けないつもりなんですけど、どう思われますか?やっぱり3つでセットなんでしょうかね??

• 5月24日
NN4

無いのが快感です(笑)
ほんとにおすすめしたいです🥺💗(笑)
お産と同じですよ🤣羞恥心どころじゃない感じです💦でもそれよりもツルツルの喜びの方が強いです💪
私が行ってる所は、VIがセットでOはサービスらしいです✨脇の脱毛をした所はV.I.Oそれぞれの部位で値段が違いましたよ😳同じ機械で当てるので安い方を選びました☺️❣️

• orange

orange

ですよね〜今自己処理がめちゃストレスです🤯NN4さんのお話し聞いて、早くやろっと思いました😂
    Oをサービスにする病院良いですねー!!確かに私もOはしないつもりだったので、それなら安い所選びますもんね😄私の行こうとしてる所はそれぞれ別料金なんですよ〜高いけど仕方ない😭

• 5月25日