※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
ファッション・コスメ

スキンケアについてです。夜は洗顔後、化粧水にニベアです。乾燥肌なの…

スキンケアについてです。
夜は洗顔後、化粧水にニベアです。
乾燥肌なので次の日の朝は水洗顔ですませたいのですが洗顔しないと前の日のニベアが残ったままです。
ニベアは浸透するというよりただ肌の上を覆ってる感じなんですかね?
ちなみにフタアミンクリームというのも試しましたがニベアのような感じでした。
やはり朝らしっかりすべきなんですかね?

あとプチプラのいい保湿クリームがあれば教えてほしいです。

コメント

なな

私も朝は水洗顔で、夜は化粧水の後はユースキンsのクリーム使ってます😅
(ユースキンAは結構薬っぽい匂いがキツイですが、sは薬品臭いにおいはしません)
手荒れ用ですが、顔に塗っても全然いけます😃サラッとした着け心地ですが、やはり若干のベタつきはあります。でも、水で落ちるくらいなのであまり気にならないで使ってます☺️

• まーり

まーり

ユースキンも気になってました✨
    試してみようかと思います☺️

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

私も夜ニベア塗ってますが、朝もぬるま湯洗顔した後塗ってますよ😁
でも最近は日差しが強くなってきたので、日焼けが怖いので、朝のニベアは雨の日とか曇りの日とか家出ないって分かってる日だけにしてます、冬場は朝も夜も毎日しっかりニベアしてました!

私はしっとり肌に残ってるくらいの状態の方が好きです♪乾いちゃうと乾燥してる感じがするので、すぐ化粧水とかクリーム付け直しちゃいます😅

ニベア肌に残りますよね。
石鹸で洗っても落ちている感じがしない😂

キュレルの青い蓋の顔体用のクリームが少量で伸びるのでコスパも良いですよ😆

白い蓋の似たようなモイスチャーバームという商品もありますがニベアのように化粧とうまく馴染みにくいテクスチャーなのでクリームに買い換えました😊

おかゆ

私も乾燥肌です〜(´・ω・`)!
しかも、敏感なので衣服や季節の変わり目で荒れたりします…💦
肌ラボの極潤(化粧水)と白潤(オールインワンジェル)を使ってます。
洗顔は夜だけで、ダブのモイスチャーなんとかを使ってます!
朝はもっぱら水洗顔です♩♡