※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
子育て・グッズ

おっぱいをおしゃぶり代わりにされて困っています。おしゃぶりも嫌がる娘に対応できず、辛いです。どうしたらいいでしょうか?

おっぱいをおしゃぶり代わりにされて辛いです。
3歳の娘もいるので娘のお世話、家事などをしないといけないのにおっぱいがないと寝れないみたいです。
おっぱいを咥えさせてる間はどうしても動く事が出来ないので気持ちがしんどいしこの先ずっとこんな感じなら私の気が持ちません…
おしゃぶりも試していますが嫌みたいです。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

deleted user

私も全く同じです。おしゃぶり二個試しましたがダメでフィリップスのおしゃぶりを試そうと思ってます、

回答でなくごめんなさい。

  • 2児の母

    2児の母

    ダメだったんですね💦
    今度新しいおしゃぶり買いに行ってこようと思います😅

    • 5月25日
ひよこ。

うちは癖になると自分が大変なので泣いててもひたすら抱っこで乗り切りました💦
おしゃぶりも私自身が本当にもうダメってときだけしかあげませんでした!
そのうち自分の下唇チュッチュするようになって今ではなにもしていません☺️

  • 2児の母

    2児の母

    抱っこですか💦
    大変だけど乗り切ります💪🏼

    • 5月25日