※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

33歳の女性が妊活中。ストレスで不正出血あり、ルテスデポー注射。排卵検査薬で強陽性後、高温期何日目か知りたい。お腹痛みや検査のタイミングも相談。

初めして。昨年10月に結婚し、現在妊活中の33歳です。今まで生理不順もなく、周期も26-27日で安定していました。
今年の4月に職場が変わり、ストレスを感じていたところ、生理予定日に1日だけ出血し、そのまま生理が終わってしまいました。病院に行くと、出血は生理ではなく、不正出血で、生理を起こさせるルテスデポー注射を打ちました。注射から1週間後に生理が来て、排卵検査薬で強陽性の日とその翌日に仲良しをしました。
基礎体温は病院に行った日から測り始めました。まだ知識がなく、現在は高温期何日目にあたるのでしょうか?
また、2.3日前からからお腹がチクチク痛むのと、胃がむかむかする感じがあります。
チェックワンファストを購入してありますが、前回の生理を注射で起こさせたため、いつ頃検査をしたらいいかわかりません。
アドバイスをお願いいたします。

コメント

ままり

排卵検査で、強陽性が出たのは
いつですか☺️??

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます(^^)
    強陽性が出たのは5月13日です。11日、13日、14日と仲良ししました。

• 5月22日
MAI

まだ高温期5日目くらいですか??生理予定日くらいに、やってみるのが良いんじゃないでしょうか😃

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます(^^)
    前回の生理を注射で起こさせたので、生理予定日が予想できなくて...今までどおりの26-27を足せばいいのでしょうか?

• 5月22日