※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオンズ★
子育て・グッズ

双子ちゃんのおむつで迷っています。パンパースとムーニーの違いがわかりません。オススメを教えてください。

2ヶ月の双子ちゃんのおむつ、パンパースとムーニーで迷ってます!正直あんまり違いがわからなくて。。。
みなさんのオススメを教えてください!

コメント

さるあた

どちらも肌トラブルがないのなら、私は安い方のムーニーを使います(^^)

ムーニーの方が素材が柔らかいので、ムーニー使ってます!

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんばんは!

我が家はパンパース使ってます。

出産した病院がパンパースだったので、そのままずっとパンパースです(^ω^)

肌トラブルも無いですし、しまじろうも気に入ってます!

ぱーぷる

パンパースは紙の感じが強くてカサカサしてて苦手です(*_*)
新品のオムツのにおいと、おしっこを吸収したあとのぶよぶよ感も強くて苦手です(*_*)

その点ムーニーはふわふわで柔らかくて好きです(^^)
股まわりのフリルも短いのでスッキリしてるし、服もあまりごわつかないので(^^)
あとグーンもふわふわで好きです(^^)
股まわりのフリルは長めですが(^^)

うちもパンパースの紫使ってます(^_^)
1度ムーニーにしたら、漏れることが多かったのでパンパースに戻しました( ´ ▽ ` )ノ

MMK

最初パンパース使ってましたが途中でムーニーに変えました(^^)
ムーニーの試供品を使ったら旦那が
肌触りこっちの方がいいなぁ!パンパースはそのまんま紙!って感じで肌トラブルおきたらヤダからこっちに変えよう
ってことになり…それからムーニーにかえました!(^^)b

さとみぷー

うちはパンパース使っています☆
ムーニーは柔らかくてフリルが全体にあるのがいい点だと思いますが、逆にうちは柔らかすぎて?うまく使えませんでした(*_*)
パンパースの方がピタッととまるし、安いので…!

はぁちゃびん♡

両方使っています(^^)買いに行ったときに、パンパース、ムーニー、メリーズの中で一番安いものを買っています。
肌トラブルがないのならどれを使ってもいいと思います♡

tkrzwcsk

トラブルなければ好みでいいと思います◡̈♥︎

うちは長男がパンパース以外でトラブル起こしたのでずっとパンパースでした💦

次男は今の所大丈夫そうなので安いのをいろいろ使ってます♪

然mama❣

その2択でしたら私は確実にムーニーです( ・ᴗ・ )
メリーズが1番ですけどね👍💕笑

*K♡MAMA*

パンパース緑→パンパース紫→ムーニー→メリーズ→グーンを使用しました。

今現在
昼間はメリーズパンツ
お風呂上り後はグーンテープ
使用してます♪

パンパースかムーニーのどちらかならムーニーの方がいいです♪♪
柔らかいのがオススメです☆