※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
妊娠・出産

昨日の内診後、下腹部に生理痛のような痛みがあります。陣痛か迷っています。保育園に子供を送るか迷っていますが、運転できないほどの痛みではないため、家事などをしています。

昨日の内診から今朝定期的に耐えられますが下腹部痛みあります。
まだ陣痛カウンターは使ってないですが、生理痛の重みの様な痛みあります💦陣痛なのでしょうか?

そして子供は保育園に送り届けるか迷ってます💦
運転出来ないくらいの痛みではないので家事や、今できる事をとりあえず色々やってます‥。

コメント

あみみ

2人目を出産の時、まさしくそんな感じで母と動物園に行く予定をしていた長女を車で実家に送り届け、その後に産院に連絡して病院へ行き、昼には産まれました。
経産婦さんは進みも早いので、早ければ今日にでも産まれてくるつもりで段取りした方がいいと思いますよ。

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうなんですね、今は旦那を職場から呼び出して来てもらってるところなんですが、今のうちにやれる家事やってました💦勝手な思い込みですが今日産まれそうな気がします!

• 5月22日
  • あみみ

あみみ

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
    出産、頑張ってください(*´-`*)

• 5月22日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

ありがとうございます!頑張ります!

• 5月22日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

今のうちにシャワーとかはしなくていいですかね?

• 5月22日
  • あみみ

あみみ

私は動けるうちにシャワーしちゃいましたよ☆

• 5月22日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

分かりました!ありがとうございます😊

• 5月22日