※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんた
妊活

妊娠検査で薄い線が出たけど、陽性になる可能性はあるか不安。高温継続中で症状も。心配です。

高温期12日目です!
今朝、早いとは分かっていながらもドゥーテストの妊娠検査薬したら心の瞳で見えるような薄い線が10分くらいしたら見えました。

これから陽性になる可能性はありますかね😭?
調べると高温期12日目くらいからしっかり線が出てる人もいるみたいなので、、、。

基礎体温は高温が続いています☀️
現在はたまに生理痛のような腹痛、胸の張りがあります。
リセットするかドキドキです😨😨💦💦

コメント

deleted user

わたしも10日目でうっすらでした。
でも、その2日後にはくっきりでしたよ!

ドキドキしますよね😂💕
妊娠してますように🕊

  • のんた

    のんた

    本当にドキドキでまた土曜日に検査しようと思います😂💓💦

    • 5月22日
モコ

綺麗な基礎体温表ですね!
17日に体温下がってるのがインプランテーションディップに見える気がします✨
21日にさらに体温上がってるので期待できそうですね💕
お互い赤ちゃん来てくれますように🥰

  • のんた

    のんた

    いよいよ今日高温期13日目突入してドキドキです😂💦昨日より体温が少し下がったのでものすごくヒヤヒヤしてます😨😨
    ベビちゃん信じて待っていたいと思います😊

    お互い信じて待ちましょう😌💓

    • 5月23日
  • モコ

    モコ

    私は11か12日目です🤗
    ドキドキですね💕
    昨日より下がってるのですか💦
    赤いの見るまでは諦めずに赤ちゃん信じましょう💕

    • 5月23日
  • モコ

    モコ

    お久しぶりです🥰
    その後検査されましたか??💦

    • 5月25日
  • のんた

    のんた

    お久しぶりです😊
    残念ながら高温期15日まで続き、本日早朝腹痛で目が覚め、リセットしました😭😭
    リセット終了したら、生理不順もあるのでクリニックに行ってみようと思います⭐️
    モコさんはどうでしたか😳😳💓💓??

    • 5月26日
  • モコ

    モコ

    15日目まで続いたのにですか〜💦💦
    残念です😭
    私も今日で遅くても14日目で、朝フライングしましたが陰性で、朝から茶オリ出ました💦
    そろそろ赤いの来そうです😂
    クリニックに行かれるんですね💦
    また来月頑張りましょうね😂💕

    • 5月26日
  • のんた

    のんた

    そうなんですね💦
    お互いあまりストレス貯めないように妊活Life送って行きましょうね😌💓

    • 5月26日
  • モコ

    モコ

    そうですね!
    ストレス大敵ですからね!!
    また頑張りましょうね😂

    • 5月26日