※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ぽっちゃりさんの髪型太っていて、二重アゴや首まわりにも肉がつき、シ…

ぽっちゃりさんの髪型

太っていて、二重アゴや首まわりにも肉がつき、シワもある場合、どんな髪型が似合うと思いますか?

今はロングで束ねる事がないので首まわりは隠せているのですが、思い切ってショートにしたいと思ってます。

でも、ショートにしてしまうと、首まわりの肉やシワが目立つかと思うので悩んでいます。

短い方がスッキリするかな?

コメント

もえまき🐶💙

私も同じ感じです!
私が知り合いの美容師さんに言われたのはショートの方が顔は隠せると言われました!
ボブとか内巻きにすればその分小顔に見えるって言われましたが、美容院で相談するのもいいと思います!

さあや

顔もデブだし頭がはってるんですけど思い切ってショートにした時に意外と評判良かったです!!
耳あたりからパーマをかけて前髪は9対2くらいの割合で横に流してました😃
前髪の長さは顎くらいでした(^^)
隠すより出してしまった方がスッキリ見えるみたいです🙆‍♀️

ぷりぷりん

私も太ってますが、思い切って短くしました😇
前髪も顎より長いくらいまであったのを眉毛くらいまで切ってさっぱりさせました!
短い方が痩せて見えるって言われるので短いのもいいかもしれません🤔
美容院で相談してみてはどうでしょう!

めめ

私もぽっちゃりですが、ロングだと重たく見えて全体的に大きく見えるので意外とショートの方が顔が小さく見えていいですよ✨
ただその人の骨格などによって似合う髪型は変わるので、その辺は美容師さんと相談するといいと思います。
私の場合は顔が大きく張っていてストレートは似合わず、パーマで動きを出した方が似合うし顔が小さく見えるのでいつもパーマかけてます☺️