※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nona
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘が3回食で、卒乳した後の早朝の起床時間に朝ごはんの適切な時刻について悩んでいます。200g近く食べるためミルクやフォロミは与えていません。

生後9ヶ月で3回食の娘がいます。先日卒乳したのですが起床時間が5-6時と早く朝ごはんを何時にあげていいのか悩んでいます。あまり早いと後からお腹が空いてしまうような気がしていて。一回に200g近く食べるのでミルクやフォロミは与えていません。宜しくお願いします

コメント

ぽんた

娘も6時に起きますが朝ご飯は8時です*
起きたら麦茶をあげています(*´ω`*)

• nona

nona

起きて2時間ぐらいやはりあけているのですね!参考になりました🙋‍♀️ありがとうございます!!

• 5月27日
ゆう

もう卒乳したんですね!早いですね!

うちの娘も1回180〜200gくらい食べてますが、2回はミルクあげてます。
ミルクの代わりに、補食あげてるんですか?(逆に質問してしまってすみません💦)

あ、うちは6時起床で、起きたらお水とかあげて7時半に朝ごはんです!

• nona

nona

食事をよく食べて欲しがらなかったのでこの子のタイミングなのかな〜と😂捕食はあげたりあげなかったりです!親が食べてるのを見て欲しがる時は間にハインハインなどを与えています。

起きてすぐじゃなくても大丈夫なんですね✨

• 5月27日