※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wa
子育て・グッズ

悩んで寝れないです😭長文です😭最近気の合うママ友が出来ました。子ども…

悩んで寝れないです😭長文です😭
最近気の合うママ友が出来ました。子ども同士が来年幼稚園に入園予定なので同じ幼稚園の園体験に行く話をラインでしていたのですが、相手の返答が曖昧だったので、私が気に触るようなラインを送ったかな…と旦那に気にして相談していたんです。
そして次の日に結局同じ日に体験に行くという返答が来て、安心して嬉しくて旦那に速攻でラインしました。「昨日からあんだけなやんだのにママ友からメールきて幼稚園同じ日やし!😂もういちいち気にせんとくわ😂昨日はありがとう😂」と。
しかし、そのラインをまさかのママ友本人に誤送してしまったんです😭😭
嬉しかったのに旦那に送るんで調子に乗ってこういう言い方になってしまったんですが、もちろんママ友には日にちを変えられてしまいました泣
さっき間違いのラインに気がつき正直な話をママ友に送って謝ったのですがもう既読がつくまで気になって寝れません😭大切にしたいママ友だったのにもう無理ですよね😭?同じ幼稚園になるかもしれないのに今から最悪の状況を自ら作ってしまいました😭

コメント

りんりん

無理じゃないと思います!私がそのママ友さんで正直に話してもらえたら、全然気にならないです。でもラインで説明するより、直接話してもらえたほうが信用できるかな…😌

• wa

wa

ありがとうございます😭まだ数回しか遊んでいないママ友にこんなラインされたら仲良くしたくなくなると思うんです😭そんな心の広い方おられるのでしょうか😭

• 5月22日
hi

どの程度仲が良いのか分からないですし、ママ友さんから何て返事が来て日にちを変えられてしまったのか分からないですが
ママ友さんはそのLINEだけ見て
きっと勘違いして日にちを変更されたと思うのでwaさんが誤送してしまった訳をLINEしたなら多分大丈夫だと思いますよ🤔私だったら理由を理解し、同じ日にちにすると思います!
因みに誤送してしまった訳をLINEしたのは、さっきですか?

• wa

wa

そうですさっきです😭

• 5月22日
  • wa

wa

まだ1.2回しか遊んでいないこれから仲良くしていきたかったママ友です😭暖かい返答ありがとうございます😭

• 5月22日
  • hi

hi

そうなんですね💦
    あまり時間を気にされない方なら大丈夫だとは、思いますが
    時間帯も気を付けた方がいいかもしれませんね😥きっとwaさん自身
    テンパってたのと、早く誤送した訳をLINEした方が・・・っていう想いからのこの時間になった(普段はしない)のかな?って感じがしますが
    そのママ友さん以外とも今後はお付き合いが増えていくと思うので
    時間帯が気になる人は、お付き合いが疎遠になってしまう可能性もあるので・・・😢質問内容とは違う部分を指摘してしまってすみませんm(._.)m
    ママ友さん、理解してくれるといいですね😊

• 5月22日
  • wa

wa

ご指摘ありがとうございます😭そうなんですテンパってしまってこんな時間に気づいてすぐ送ってしまいました💦そうですねこれからは気をつけます😭

• 5月22日
na

同じ日じゃ嫌みたいにとられちゃったんですかね😂💦
下手に弁解しても言い訳してるみたいになってしまいそうですが…これ以上気まずくなる前に説明するしかないかもですよね😭

• wa

wa

お返事ありがとうございます😭もうこんな他の人に悪口いうような奴と関わりたくないと思って日にちを変えたのだと思うのですが😭嬉しかったのに旦那に送るんでこんな調子に乗ったような言い方になってしまった事を伝えてましたがどう返答がくるか泣

• 5月22日
  • na

na

返事くるまでドキドキしちゃいますよね😭とりあえず、返事次第ですよね💦相手方の性格にもよりますが😭
    ちなみに私が相手なら…旦那に何かしら愚痴られてたんだなって解釈して上辺だけの付き合いになるかもです😂

• 5月22日
  • wa

wa

そうですよね😭もう完全にやってしまいました😭

• 5月22日
ななせ

すいません、わたしひねくれてるからかもですが、まずそのラインが来たら、「あ、わたしと一緒の日そんなに嫌だったんだな」って思います。
そして、言い訳してきても、もう適当に「気にしてないよ〜」とかはいうかもですが、心の中は、「この人、影でいうタイプか、もう関わらないどこ」と思っちゃいます。その友達がどんなタイプかは、わからないですが、女子って一度は経験したことあると思うんです。陰口。
そのことを思い出して、わたしならすごい嫌な気持ちになって、もう関わらないと思います…
多分いまは、なにを言っても無駄ですね。次から気をつけるしかないです。
ちなみに、ラインには送信取り消し機能がありますが、気付いたときには既読だったのでしょうか?

• wa

wa

気づくのが遅くて既読でした😭そうですよね😭普通そうなると思います😭ありがとうございます😭

• 5月22日
はなな

私は、あんまり気にしないタイプなんで、平気ですが、その方は、どのような方かわからないんで、会った時にも話してみてはどうでしょうか?😊✨

• wa

wa

気にしないタイプの方もいて下さるんですね😭とりあえず会えないか聞いてみているのですが😭もう悔やんでも悔やみきれません😭

• 5月22日

「子育て・グッズ」に関する質問