※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ美
妊娠・出産

明日が予定日で、産まれる兆候がない。陣痛や出産方法に不安があり、赤ちゃんにもプレッシャーを感じる。初産は遅れることもある。毎日お産が気になり、前兆もない。

明日は予定日!☺️
産まれる気配なく、胎動もバッチリ👍
おしるしもなければ張りもない←
お腹は下がってきたように
思うけど、、、
陣痛や出産の痛みより
本当に産まれるのか?
促進剤かな?
はたまた帝王切開になるのかな?
と、考えてばかり←😨💦
先生からはドシッと構えて待ちましょう!
気にしちゃうと赤ちゃんもプレッシャーなので!
分かっちゃいるけど
初産遅くなるのはあるある!
それもわかってるつもり←
普段生理痛がないからお産は
辛くなるかな?とか
日がたてばたつほど
気になってくる!
毎日今日かな?今日かな?
満月だから🌕、雨だから☔、
何かと理由つけてみるけど
全く~前兆なーし💔💦
お腹が心地よいのかい?😂💦

コメント

あおこはママ

わたしもあと4日ですが
兆候なし🙅‍♀️です😂
いつ出てくるのだい?もしくは、ホントに赤ちゃんいてる?😂って疑ます😂😂💦

  • ママ美

    ママ美

    よく張るでしょ←
    いいえ😭
    前駆も辛いけど陣痛もっと痛いよ←
    前駆が分かりません😭
    ウォーキング、雑巾がけ、スクワット
    マッサージ色々してるつもり←
    出て来るのか?本当に?
    疑問の日々ですよね(笑)

    • 5月22日
ままちゃん

わたしは一人目予定日から10日超過しても産まれず、促進剤で産みました😋お腹の居心地良いんだねーと、1…0回くらい周りから言われました😂
産まれる時は、必ずくるのでそれまで一人で動ける最後の時間、有意義にすごしてください😊ショッピングを、思う存分歩くことをお勧めします!(笑)産んだら当分外出れないので!

  • ママ美

    ママ美

    10日👀💦
    まだまだですね←
    首を長ーくして待ちます!✨
    好きなときにどーぞと(笑)

    • 5月22日
ゆっちゃん

居心地が良いのかもですね😊
私も初産で全く兆候無く予定日8日超の日に陣痛きました。その後なぜか陣痛遠のき促進剤投与後出産しました!

子供さんに会えるの楽しみですね😊
出産後は授乳等で睡眠不足にもなりますので今はよく休んでくださいね😊

  • ママ美

    ママ美

    安全なお腹が好きなのかも…ですね(笑)
    ゆっくりしよーよと
    お腹から伝えてるのかもしれないですね😂💦

    • 5月22日
ぽんきち

私は予定日3日前ですが、出血があり子宮口が4センチ開いているにも関わらず前駆陣痛止まりで本陣痛に結びつかずモヤモヤしています😭💦
予定日近くなると焦りますよね😱💦

  • ママ美

    ママ美

    おっ!もうすぐですね!
    全く開いてないね!て
    笑顔で先生に言われたので
    ポコさんの方が早そうですね❤️
    元気なお子様産んでください👶💕

    • 5月22日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    私の通っている産婦人科の先生は子宮口の開きよりも赤ちゃんが下がっているかどうかを重視しているようなので、私はまだ全然赤ちゃんが下がっていないのでまだだねーって言われました😭💧
    今日は朝から出血が多かったので病院に行きましたが前駆陣痛が弱く赤ちゃんも下がってないからと帰されましたし🤣(笑)

    • 5月22日
  • ママ美

    ママ美

    まだ下がりたくないのかなぁ?(笑)
    待ってる側からすると
    赤ちゃんのペースで出ておいでー
    反面、ま、まだなの?😨て
    なっちゃいますよね←

    • 5月22日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    意地でも下がりたくないみたいですね(笑)

    本当に共感しちゃいます😫💦
    赤ちゃんのペースでって思いますが、自分自身のそわそわ焦る気持ちに負けてます😂‼️

    • 5月22日
  • ママ美

    ママ美

    ほんとにそうですよね💦
    一人目だからかな?←
    はじめはいつでもでておいでー👍
    の声かけが今では
    まだですかー?
    そろそろどーですか?
    出る気はありますかー?と
    質問責めしちゃってます😂💦(笑)

    • 5月22日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    分かります分かります‼️
    私も赤ちゃんへの声かけが、明日出ておいで→今日出ておいで→今から出ておいでになってます😂😂😂
    もはや質問ではなく若干の命令感と神頼み感です(笑)

    • 5月22日
さっちゃん

私も明日が予定日です☺️!!
切迫早産で自宅安静からの、もう下がってるし子宮口が3cm開いてるんですが5月頭から産まれう産まれそうって言われ続け予定日まで来てしまいました😅💦しかも一回促進剤したのですが効かなくて帰されました💦
てなわけで私も今のところ何も兆候なしです!陣痛本当に来るのかなって不安です😢
お互い出産頑張りましょうね❤️

  • ママ美

    ママ美

    促進剤が効かない😨💦
    待ちましょう!✨
    頑張りましょーね👍
    いつか、、、(笑)

    • 5月22日
ビビ

私も明日予定日です😍

同じく胎動強くておしるしなしでお腹の下がりも微妙な感じです😅

予定日過ぎたら助成券なくなって診察代高くなるし促進剤使うのはなんだか気が引けるし…など色々考えてしまってます😓

陣痛ジンクス色々試したけど、効果なし!!!
いきなり本陣痛がくるパターンか?なんて思っちゃったりしてます😂

  • ママ美

    ママ美

    やっぱり試しますよね!←(笑)
    私も一通りやりました!😅💦
    毎日今日こい、と
    神頼みです!✨

    • 5月22日
はーちゃん34

予定まであと2日の経産婦です😄

前駆陣痛はあるものの、おしるしなし。
焼肉、オロナミンCを試すも気配なし😅💦今日はウォーキングしてみました!みんなから、どう?どう?とLINEもらいますが、変わりないかなーの一定の返事で止まっています😂💦笑
いつくるか、ドキドキですね!