※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

なんかもうすべてが嫌です。最近仕事の異動があり、来月から産休に入る…

なんかもうすべてが嫌です。
最近仕事の異動があり、来月から産休に入る人に代わって時短勤務にも関わらず、どう考えても終わらない量の仕事を任されることになりました。仕事でもいっぱいいっぱいで、最近は疲れてしまい余裕がなく、自我がすごく出てきた息子についイライラしてしまいます。片付けても片付けてもおもちゃを出されたり、ごはん中に飲み物やごはんで遊びだして汚されたり、仕事にゆとりがあった頃は今よりも笑顔で対応できてました。帰宅後のごはん作りとかもやる気がおきず、簡単なものやお惣菜で済ませたり、本当はもっと家のこともちゃんとやりたいのに、心と体がついていきません。そして今朝バタバタしていて、通勤中にわたしの不注意による車と車の接触事故を起こしてしまいました。幸いお互いにケガもなく物損事故ですみましたが、なんかもうすべてがうまくいきません。心が折れてきました。

コメント