※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saoringo
子育て・グッズ

イラスト制作で「Baby in car」「kids in car」「Baby and kids in car」を作りたいです。どんな系統がいいでしょうか?コメントお願いします。

個人的な質問なんですが、イラストが好きなのでオリジナルの「Baby in car 」、「kids in car」、「Baby and kids in car」を作ろうと思っるんですけど、
皆さんどういう系があったらいいなとかありますか?
コメントで教えてください!
在り来りのでも大丈夫です!

コメント

ポテト

質問の回答にはなっていないですが、Baby on boardにしたらいかがですか?🤗
ちなみにうちもオリジナルのステッカーを作りました!

🌈虹ママ

方言のやつもかわいいなーと思います☆
沖縄のやつを見かけたことがあって、自分の地元の方言のがあれば絶対買ってます(*´∀`)
英語じゃないのが新鮮だったので!
あとは車の中から貼れる吸盤タイプの方がいいです。
いまは外につけるマグネットなんですが、万が一取れたり盗られたらいやだなと心配なので(^^;

• saoringo

saoringo

それいいですね!!
    ありがとうございます!

• 5月22日
kanoino🍃

私も上の方と同じです🙆🏻‍♀️🌟

雷注意

私もon boardがいいかなと💦

baby in carって、ネイティブさんたちから見ると赤ちゃんが車のパーツに使われてるとか赤ちゃんがエンジンルームにいるみたいな印象を受けるらしいですよ。笑

ゆうり

ありきたりだけどディズニー系可愛いです♡
あとはサーフ系かヒスミニとか、、◡̈⃝︎⋆︎*

そして英語的には上の方達がただしいのはわかっていますが
万人にわかる(英語がわからなくてもわかりやすい)のはin carだと思うので私はin car派です!

• saoringo

saoringo

ちなみに下書き程度で、コンパスとか何も使わずに書いているので下手ですが、ヒスミニはかいてみました。

• 5月22日
ゆぅウサ

私はオーダーで作ってもらいましたが、「child on board お先にどうぞ」にしました😊

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

イラストなら特定のキャラクターじゃなくて、可愛らしい子どもが車に乗ってるのが分かりやすくて可愛いです😆

• 5月22日
べびま

私はイノシシ年に子どもが産まれたので
ウリボーのシルエット(形)をしたマグネットにbaby in carです( ^^ )

• saoringo

saoringo

私の子も今年なのでイノシシです!同じ3ヶ月です!
    イノシシいいかも!

• 5月22日