※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

先月流産し、出血が続いていました。今日生理痛みたいな痛みと多い出血があります。出血が止まらず生理に変わったのでしょうか?経験された方いますか?

先月5wで流産しました。
約1ヶ月出血が続いていて(少量)
病院では出血が止まって生理が来ると言われました。
ですが今日生理痛みたいな痛さが1日中あり血も生理同様多くなりました。
出血止まらず生理に切り替わったのでしょうか、、?
このようなご経験された方いらっしゃいますか😿

コメント

ap

私も先月5wで流産しました(;_;)
私は1週間くらいで出血が止まったので同じではなくて申し訳ないのですが…💦
流産してから1ヶ月は経ってるという事なので生理がきてもおかしくはないのかなと思います!
生理痛のような痛み以外に不調があったら病院に行ってくださいね😢

  • り

    同じですね😿
    今日も生理同様2日目の量なので
    生理になったんだと思います!
    回答ありがとうございました😊

    • 5月22日