※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy
子育て・グッズ

産後3ヶ月経ち、子供は夜5〜8時間寝るようになったが、最近だるく眠い。授乳がしんどく、抜け毛もひどい。休むしかないかな。

だるくて眠いです。
産後3ヶ月がすぎて、子供も夜はまとまって5〜8時間程度寝てくれるようになりました。私もそれに伴って睡眠時間は増えたはずなのに最近だるくて眠くて仕方ありません
。とくに今日は授乳がしんどく、エネルギーをがんがん吸いとられてる感じがします(笑)
抜け毛もひどいし😂
今日に限って、子供は布団の上で大騒ぎしてます💦
みなさんも、産後しばらくはだるさなどありましたか?
そんな時は休むしかないですかね😅

コメント

怪獣🦖

ありましたよー
なんなら今もダルさがあります🤣

y.mama

だるいのめーっちゃ分かります😂
わたしは昼間、最低限家の事終わったらごろーんとしちゃってます😂💦
抜け毛…やばいですよね🤖

ママちゃん

あります!あります!
うちの子も、やっと6.7時間寝てくれるようになりました😊
ただ上のお兄ちゃんの寝相が悪い悪い😅
そんなんで結局は何回か夜中起きます😅
しかも今腰をやってしまい泣きたいくらい辛いです、、。
抜け毛の酷いこと酷いこと、、、。

なんだかんだまだ楽は出来ずにどこかしら痛いかだるい毎日です😅

deleted user

うちも下の子夜中1回起きるくらいで
わたしも、ちゃんと寝れてるはずなのに
もう午前中は眠過ぎて眠過ぎて、、、
毎日私だけ起きるの昼前とかです🙄
雨の日や曇りの日なんかはもう眠気だるさ最悪です、、💧

えり

だるいのわかります😣
だるい日は最低限の家事をした後寝てます^_^
抜け毛がハンパないです( ´Д`)
だるい日はゆっくり休んでいいと思います^_^

kim

7ヶ月経った今でも眠いです、、
息子のために出掛けようと思うのですが準備するまでがだるくて結局家に1日いたってこともよくあります、、😞眠たいときは寝てます😭