※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん子
雑談・つぶやき

夫「出産のときって、股麻酔なしで切るってほんと?」私「うん、麻酔する…

夫「出産のときって、股麻酔なしで切るってほんと?」
私「うん、麻酔することもあるかもしれないけどわたしはなかったな、ってか君一人目の時立ち会ったし見てたでしょうが笑」
夫「痛くないの?」
私「うーん、正直気づかなかったな、切られてること!それより陣痛のが痛くてそんなもの気に留めてなかったというか、必死すぎて見てなかったというか…まぁそれくらい出産は痛いってことよ!産後に痛いことに気づく。」
夫「あぁ…もういい!それ以上いわないで!話聞いてるだけで痛いわー!というかもう出産の話は途中できけなくなるくらい怖い!あんたよく3人もうむね!俺にはできんな!その痛み知ってて二回も三回も!」

おーい誰が妊娠させて誰が私に子供うませとるんだーい!笑 まもなく3回目経験してくるぜ💪ワイルドだろぉ〜?笑

コメント