※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきみさ
妊活

排卵日がズレると生理予定日もズレる可能性があります。早期検査は23日より前でも反応が出るかもしれませんが、25日まで待つ方が確実です。

第2子妊活中です!
分かる方教えて頂きたいです(..)

アプリでの排卵予測が5/7で生理予定日が5/23です。
排卵検査薬で確認しましたが、5/9に排卵しました!
その場合、生理予定日もズレますか??
アプリでの排卵予測から2日ズレたので、生理予定日も2日ズレて5/25になりますか?

フライングがいけないのは承知ですが、本日ラッキーテストの早期妊娠検査薬で検査して真っ白だったので落ち込んでいます(´;ω;`)
ラッキーテストの早期妊娠検査薬は生理予定日の2日前から使えるとのことだったので、23日が生理予定日だとしたらそろそろ反応が出そうなので💦

25日が生理予定日だとまだ可能性がありそうなのでそうであってほしいです(..)
生理不順なのでアプリの予測もあてにはならないですが。。

コメント

エヌ

ずれると思います。
9日だと23日が2週間後なので、23日にまた検査して、まだ生理こなかったら25日も検査するのはどうですか?😊

  • あきみさ

    あきみさ

    回答ありがとうございます!
    ずれると聞いて少し安心しました😭✨
    まだ希望を捨てずにいたいと思います!
    まだ生理が来なかったら23日、25日に検査薬してみたいと思います☆

    • 5月21日