※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日から主人が2連休で急遽どこか北海道内で旅行にいこうとなりました…

明日から主人が2連休で急遽どこか北海道内で旅行にいこうとなりました。いまおすすめ観光スポットってどこでしょうか?ニセコ、富良野、など検討してます!ちなみに江別在住です!知恵お貸しください!よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

近いですが
札幌なんてどうですか?
ライラック祭りが大通公園でやってますし動物園も最近象舎ができましたし
2連休なら近くがいいと思います
あまり遠くに行くと移動ばかりで終わるかなとも思います…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    ライラック綺麗ですよね!
    検討してみます!

• 5月21日

私ならニセコ方面や洞爺湖方面に行くかな~?先週日帰りで中山峠のあげいも、真狩のお豆腐など買いに行きましたが、羊蹄山が物凄く綺麗でした!
お水も美味しいし、明日からはお天気良いみたいなので楽しめるかなぁ?と🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    視野にいれてみます🍀

• 5月21日
みー

日帰りでしょうか😄?
私は個人的に登別が好きです😆
温泉、マリンパーク、チーズ工房でソフトクリーム、帰りに虎杖浜でたらこ買ったり、白老でお肉買ったり…って一泊出来そうならですが☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💓
    参考にします!

• 5月22日
ゆう

もう遅いですかね?京極の野々傘といううどん屋さん美味しいですよ☺