※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

抱っこ紐のオススメ教えてください。 夏に涼しい素材で、おんぶもできるものがいいです😭

抱っこ紐を買おうと思うのですが、オススメ教えて欲しいです😣💦

今はコニーの抱っこ紐しか持ってませんが、しっかりしたのを一つ欲しいなとおもってて…

夏にできるだけ暑くないもの、
(素材が涼しめだったり、保冷剤?のようなものを入れられたり)
おんぶができるもの(できれば簡単に😣)

に該当するものだと嬉しいです😭😭😭

コメント

ぱた

エルゴのパフォーマンスヴェントスを使っています!
全体的にメッシュで肩ベルトも分厚くなくてスッキリしていて気に入っています🎶
合う合わないがあるのでベビザらスやアカチャンホンポで試着できますよ😊

  • ぼー

    ぼー

    調べてみたらメッシュで夏は涼しそうですね👀✨💗

    ちなみに冬はどうされてますか??💦

    • 5月22日
  • ぱた

    ぱた

    冬はカバーで防寒してました😊

    • 5月22日
とまと

アカチャンホンポに売ってる
アンジェレッテ のベビーキャリア は使いやすいですしおんぶしやすいと思います☺️💓

メッシュタイプもあるので今年の夏使えるかなーと思ってます☺️💓

  • ぼー

    ぼー

    すごく気になってたやつですー!😭✨

    パパも一緒に使えますか?💦

    • 5月22日
  • とまと

    とまと


    私の旦那は使えてます!!
    もう一個エルゴ持ってるのですが
    後ろのぱっちんが止めれないから
    アンジェレッテ のやつのが楽!って言ってます☺️💓

    実際にアカチャンホンポにいって
    つけてみるのもアリだと思います💕

    • 5月22日
ママリ

わたしも5ヶ月くらいまでコニーでした!
今はモンベルの抱っこ紐を使っています!
山岳メーカーのものなのでしっかりした作りですし、蒸れにくい素材でとにかく軽いです!
前面?がポケットになっていてポーチサイズに収納できます。抱っこ中はそのポケットに保冷剤入れると赤ちゃんの背中から首にかけてひんやりすると思います!

装着も調節もめちゃくちゃ簡単ですよー!難しいかな?と思っていたおんぶも簡単に出来て今はメイン抱っこ紐になりました♡♡

確か6900円+税で買えたと思います!

  • ぼー

    ぼー

    モンベルに抱っこ紐あるんですね!👀✨

    お手頃価格なのは魅力的ですね😍
    ありがとうございます!
    調べてみます😊

    • 5月22日
ひな*4児mama

私も最初はコニーを使ってて、おんぶが必要になり、せっかくなら色々機能がある方がいいなぁと思い、マミィラクの多機能抱っこ紐を買いました。
マミィラクには、ポケッタブルという2wayもあったのですが、多機能抱っこ紐の6wayが魅力的で♡
旧モデルなら、メルカリで新品が定期的に出されています。

参考にしたブログ
https://tyakoblo.com/mammy-raku/