※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
子育て・グッズ

離乳食の量が増えたらミルクを減らす時期はいつ頃ですか?完ミの方はどうしていますか?

もうすぐ8ヶ月です👶🏻
離乳食トータル100gあげていて離乳食の1時間後ぐらいにミルク200ml飲みます。
まだミルクの量減らさなくていいと検診のときに言われたのですが、いつ頃から減らすのでしょうか?
離乳食の量が何グラムぐらいになったときに減らしたらいいのかなと😫完ミの方どうされていますか??

コメント

ママ

うちもまだミルクの量がほとんど減ってなくて、ぶくぶくぶくぶく太ってきました😂

  • ミニちゃん

    ミニちゃん

    減らしたほうがいいですかね…笑
    産まれたときも3500gあって今8.5㌔です😫😫

    • 5月21日
  • ママ

    ママ

    どこかで減らさなきゃと思ってます😂
    1500で産まれたのに、8キロ超えてます😂

    • 5月21日
Mamari

1日トータルどのくらい飲んでるですか?🤔

私は3回食になってから、
減らそうかな?て考えてます😶

  • ミニちゃん

    ミニちゃん

    200ml作って飲みきるときと飲みきらないときがあります!

    • 5月21日