※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

生理予定日から5日目に陰性、周期不規則で症状あり。避妊方法に不安。妊娠可能性は低いでしょうか?

いつもお世話になっています...
生理予定日から5日目、ドゥーテストは陰性
生理周期が33〜39日とまばらで、遅れてるだけなのかなと思う反面、いつもない腰痛や胃の気持ち悪さ、偏頭痛わずっと続く下腹部の痛みに妊娠してるんじゃないかと期待しています(;_;)

仲良し(中に出す)は2週間、避妊具無しで中には出さない仲良しは1週間前にしました。妊娠の可能性は低いと思いますか...?考え過ぎなのか、気になります...

コメント

私は生理周期33日でしたが、それでは長すぎて着床の窓に辿り着かないと言われ、即クロミッド処方されました。
もし排卵がすごく早くなったとかなら分かりませんが、可能性は低めだと思います。ちなみに私は生理予定日4日前からドゥテースト反応しました。