※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

今の旦那は初めてできた彼氏でした。旦那はバツ2でさらにほかにも婚約…

今の旦那は初めてできた彼氏でした。
旦那はバツ2でさらにほかにも婚約者がいたみたいです。バツ1までは聞いてましたが他は結婚してから全部知らされました。旦那の部屋は足の踏み場がない部屋で手紙やら昔の住民票やらなぜかそこらじゅうに落としてあるので読んでしまいました。
今はもう過去の話ですが今日また昔の彼女からの手紙がありました。年齢も年齢なので彼女が何人かいてもおかしくないんですが人生で結婚したい人がそんなにもいたのかと思うとなんか複雑なきもちです😔

コメント

まはまは

何も言わずに全部ゴミ袋にまとめて置いてあげてください(^ ^)
男性はそう言うところ、理解してくれないので嫌ならはっきりと伝えた方がいいですよ^_^
恋愛経験があって結婚しても、旦那の過去を知っていい気は誰もさないです😙

• ママりん

ママりん

そうですね、あまりいい気はしないですよね😔大事にとってあるわけではないんですかね・・。
    ゴミ袋にまとめときます😅
    お返事ありがとうございました😊

• 5月22日