※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
妊娠・出産

しまむらでマタニティ服は取り扱っていますか?店舗によるかもしれませんが、気になるところです。

しまむらってマタニティ服打ってるんですか?

しまむらのマタニティ服がオススメ!と書いたネット記事を見たんですが…
意識して見たことないからかもしれませんが、マタニティ用品を見た記憶がないです💦

店舗にもよるんですかね?

コメント

ミッフィー

大きめサイズのところはマタニティでもいけるんじゃないでしょうか🙌

• もこな

もこな

そうですねー!でも襟元とかゆるゆるになりそうですよね💦

• 5月21日
ぴたろ

うちの近所のしまむらにもマタニティ服の取り扱いはないです😳
しまむらだと大きめサイズのお洋服も取り扱いがあって種類も豊富なのでそれをマタニティ服として使えると言う意味なのか…
もしくはしまむら系列のバースデイでマタニティ服の取り扱いがあるのでそれのことを言っているのか…
どちらかだと思います😊

• もこな

もこな

うちの近所も無いと思うんですよねー!
    バースデイのこと言ってるんですかね?🤔
    大きめサイズもいけそうですが、お腹以外はゆるゆるになりそうです(笑)

• 5月21日
緑茶🍵GreenSmoothy

うちの近くはあるけど少なく微妙でした…

みみ

私も妊娠中に、しまむらに行って店員さんに聞きました!しまむらにマタニティは無いそうです。同じ系列のバースデーに置いてるからと説明されました♡

• もこな

もこな

やっぱりバースデイなんですね!今度行ってみようと思います😆

• 5月21日
りん

マタニティ服は近くの店舗にはないですが、大きいサイズのTシャツとか買って着てました🙂
今は部屋着として着ちゃってます😁

• もこな

もこな

Tシャツをゆるっと着るの良いですね✨

• 5月21日