※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠検査薬で陽性反応が出た。6週ほどだと思われるが、生理不順もある。先週お酒を飲んでしまい、病院への心配がある。同じ経験の方いますか?

生理がこないので昨日妊娠検査薬をしたら陽性でした𓅹
前回の生理開始日が4/6からなので計算すると6週みたいなのですが、
生理不順もあってただ遅れただけかなと思って先週お酒を飲んでしまいました𓄼𓄼𓄼

明後日病院行ってくるけど心配で💦💦
同じ経験ある方いますか😓??

コメント

Rmama

わたしも病院に行く前の日何故かお酒が飲みたくなって、酎ハイ3本飲んでしまって
翌日病院で妊娠検査薬したら陽性でした😂💧

気づいてない人もきっと多いだろうし、私はなんにも異常なかったですよ!

  • みう

    みう

    そうですよね!!異常なければいいです😭

    • 5月21日
deleted user

生理不順で1人目の時、つわりがでるまで妊娠してるの気が付かず…
普通に飲酒してました💦
怖くなって先生に聞いたら、そのくらい大丈夫!今から気を付ければいいんだよ!って言われました😄

  • みう

    みう

    そうなんですね!!よかった😭

    • 5月21日
🌶

妊娠に気づかず4ヶ月くらいまで
飲んでた子がいましたが
先生にも説明したら今から
辞めたら大丈夫!ということで
元気な赤ちゃん産んでました🐣
中には後期の死産の子も
いましたが…

  • みう

    みう

    そうなんですね。異常なければいいですが💦

    • 5月21日
ひよこさん

妊娠初期は赤ちゃんはまだママと繋がってないので大丈夫ですよ(^^)へその緒が完成するまで赤ちゃんは赤ちゃんのお弁当があってそこから栄養をとってるので!

  • みう

    みう

    そうなんですね!!それなら安心です!!

    • 5月21日