※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
その他の疑問

旦那の長傘がなくていつもビニール傘なので、父の日を機に長傘をプレゼ…

旦那の長傘がなくていつもビニール傘なので、父の日を機に長傘をプレゼントしようかなって思ってます。傘の知識とかないので、こういう点に注意!とかおすすめのお店とかあれば教えていただきたいです‼️

旦那35歳、173㎝、
最寄り駅は相武台前駅。海老名駅はよく行くのでビナウォークやららぽーとにお店があるとありがたいです。

よろしくお願いします☺️✨

コメント

ガオガオ

ロフトはどうですか👀?
ららぽーと海老名はあまりなかった記憶がありますが、町田のロフトはビジネスマン用の長傘や折り畳み傘がうってました︎☺︎
…ご主人様は長傘派ですか?

うちは電車通勤なので、極力折り畳み傘がいいらしく、中々値段の張る折り畳み傘を買ってます😅

• maria

maria

コメントありがとうございます😊

あー!ロフトですか‼️しばらくロフトは見てなかったから全く思いつかなかったです!

車通勤なので折りたたみは使ってるの見たことないんです。笑
    今日みたいな台風並みの雨風のときとか…よく私の傘を借りるので💡

• 5月21日