※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週目の妊婦検診で性別が分からず、先生は何も断言しなかった。男の子の可能性はあるか不安。今後性別が分かる可能性はあるでしょうか。

性別についてお聞きします😊
19週目で後2日で6ヶ月になります。
昨日妊婦検診だったのだ、そろそろ性別わかるかな⁇と思い先生に「性別どちらかわかれば教えて欲しい」と言って先生も「わかりました!見てみますね!」と言い見てくれたんですが「今の所何も付いてないですね!」と言い断言はしてくれませんでした😅
お股の所を何度も見てくれて、赤ちゃんも何度も足を開いたり閉じたりしていました。
私が「コレは男の子のですかね?」とエコー画像指指したんですが、先生は「コレは臍帯だから違うよ!ほら赤ちゃんのお腹の所から長く出てるでしょ⁇」と見せられました。
「また次の検診で見ましょう」と言い終わりました。

私はどちらかと言えば、男の子ならいいなと思っていたんですが、もう男の子の可能性無いですかね⁇

先生が「今の所何も付いてない」とおっしゃったんですが今後出てく事もあるんでしょうか⁇

コメント

息子は28週で初めておちんちん現れましたよ☺︎
それまでは、付いてないように見えるから女の子かな〜って言われてました☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね😃
    期待したいと思います😆

• 5月21日
mochieri

性別気になりますよねー😂😂

私は26wの健診でも曖昧で、お股に突起があるように見えなくもないけど女の子でもこういう見え方するしなぁ…みたいな状態です💦
エコー技師さんの受診必須な病院なので、それも受けましたが分からないと言われました(笑)

友人が最後まで女の子と言われ続けて産まれたら男の子だったので、まだ男の子って言われる可能性もあると思います😆💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

早く知りたいですよね😃
    26wでも分からないんですねー!
    息子の時は4ヶ月位で分かったんですが、今回はまだ分からないんでどっちなんだろー😆ってドキドキです💦
    性別だけ見てくれる病院があって、そちらで見てもらおうかとも考えています😅
    女の子でも嬉しいんですが、息子にとっては同性の兄弟がイイかな?って思ってしまって💦
    お互い早くわかるとイイですね😃

• 5月21日