※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義母からの誘いを主人が断ると、じーちゃんが会いたがっているとの言葉で罪悪感を感じさせられる。毎週の流れに疲れ、家族の時間を大切にしたいと感じている様子。

最近毎週主人に義母から
うちに来ないかLINEがきます😫
じーちゃんが会いたがってるからと、、
1時間半もかけて、、
それを主人は用事があるからと断るのですが、
それに土日が終わると毎回、
今日もじーちゃんが来ないのかってずっと言ってました。
ときます😫
こっちの罪悪感を掻き立てるような言い方、、
悪い人じゃないけど、、
毎週この一連の流れ、、
土日3人で家族の時間を過ごすのが
そんなに悪いことなのか、、
今週もまた言われのかな、はぁ、、
GW行ったばっかりなのに、、

愚痴すみません😭😭

コメント

p

嫌ですよねー😫うちは私が仕事で不在で旦那と娘が留守番してる時、必ずと言っていい程勝手に義両親が上がり込みます😇しかも私には無許可で😇

  • ママリ

    ママリ

    それいやですねー😫!
    いない時にどこ見られてるか、、

    • 5月21日
☆プリキュア

毎週1時間半かけては,キツいですよね💦
まだ8ヶ月ですし...

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね、まだ小さいですし😭
    なんかだんだん要求がヒートアップしてくるような、、

    • 5月21日