※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
妊娠・出産

妊娠4週の方がお風呂で酒粕のようなものが出たが、かゆみはない。6週目で病院に行く予定だが、今すぐ行くべきか、初期の普通のことかどうか知りたいです。

少し汚い話ですみません、おりもののことです。
妊娠4wのものなのですが
お風呂に入っているときに
何か出たなという感覚があったのでみたら
なんだか酒粕の塊のようなものがでました。
お風呂に入っていたときなので
ポロポロとかいう感じはわからなかったです。

かゆみなどは一切ありません。

6w
になってから病院にいこうと思っていたのですが
すぐにでも病院行ったほうがいいですか?
それか、妊娠初期にはよくあることなのでしょうか?

コメント

ゆっぷ

おりものの塊でわないですかね(*´∪`)?
私もトイレ行ったときとかペパーによく付きます>_<!

初期でも後期でもありますよー!

  • aya2525

    aya2525

    おりものの塊ってなんだか
    卵白か卵白よりちょつと白いか
    ネバネバしてるのかじゃないですか?
    なんだか本当に水っぽくない真っ白の塊で不安になってしまいました(´・_・`)

    • 3月10日
  • ゆっぷ

    ゆっぷ

    私わ真っ白か少し黄色っぽい塊です!
    不安なようなら産婦人科に行ったほうがいいですよ!

    • 3月10日
さりちる

もしかゆみがあるのならカンジダの可能性もありますが、痒みはないということなので違うかもですね。
継続的に出るようなら早めに病院に行かれる方がいいかと思います\( ˆ ˆ )/

  • aya2525

    aya2525

    はい、かゆみ全くないです(´・_・`)
    ありがとうございます!

    • 3月10日
  • さりちる

    さりちる

    ちなみに、わたしも今4wです!
    病院までのあと二週間が待ち遠しいですね!

    • 3月10日
  • aya2525

    aya2525

    そうなんですね(*^^*)
    フライングで陽性でたかんじですか?(^^)
    病院までにまた検査薬しますか?
    私はするかしないか迷ってます!

    • 3月10日
  • さりちる

    さりちる

    そうです、生理予定日当日にフライングしました!
    予定日の一週間後にもう一度するつもりです!( ˆ ˆ )

    • 3月10日
  • aya2525

    aya2525

    そうなんですね!私は高温期10日目でフライングしてしまって明後日が生理予定日ですf^_^;
    元気な赤ちゃんがきてくれているといいですね(*^^*)

    • 3月10日