※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
お出かけ

北海道、道東の方居ますか?今6ヵ月の赤ちゃんとGWにどこかお出かけした…

北海道、道東の方居ますか?今6ヵ月の赤ちゃんとGWにどこかお出かけしたいと思っているのですが...旦那が1週間休みなので、泊まりがけでプチ旅行したいなとも思ったのですが、なかなか泊まれそうなホテルがなく、その頃は8ヵ月くらいなので厳しいかなとも思いつつ...
皆さんはGWどう過ごす予定ですか?
釧路、十勝辺りでオススメのお店やスポットありますか?
よければ教えてください❤
また、生後8ヵ月だとどんな感じですか?
今はまだ寝返りはマスターしていますが、1人おすわりはもう少しな感じでズリバイ等はまだです☺

コメント

ぷくぷくたい(19)

トマムの雲海テラス行ってみたいなぁ〜と思ってます☺️(笑)

• みぃちゃん

みぃちゃん

雲海テラス良いですね☺
    子供産まれるまでに3回くらい行ったことありますが、1度も雲海見れてません(笑)
    候補に入れときます!
    でも、ゴンドラとかって乗れるんですかねー?

• 3月10日
  • ぷくぷくたい(19)

ぷくぷくたい(19)

乗れると思いますよ〜!
    旦那に連休あまり無いですけど、旅行できる〜ってなったらじゃらん買ってみてます😳
    たくさん情報載ってますし!
    でも札幌に住んでいるので、釧路など遠くて足がなかなか伸びないです……😢

• 3月10日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

じゃらん買おうか迷い中です(笑)
    赤ちゃん連れ専用のじゃらん的なのあれば良いですよね!(笑)
    あたしは帯広に住んでいるので、札幌まで高速3時間でもちょっと考えます(笑)

• 3月10日
a♡yumama

今年のGWは、まだ2ヶ月なってないので家で過ごす予定です♪
十勝川の第一ホテルは、赤ちゃん連れ大丈夫ですよ(^^♪
第一ホテルでお祝いした友達や生後半年の赤ちゃんのハーフバースディと自分たちの結婚記念日が一緒だったから泊まりに行ったとつい最近聞きました♪

• みぃちゃん

みぃちゃん

十勝の第一ホテルに電話したところ、もう予約でいっぱいだったんです(笑)
    もっと早くに計画始めればよかったと後悔しています😂💦

• 3月10日
  • a♡yumama

a♡yumama

まだ先なのに予約でいっぱいってすごいですね!(;・∀・)
    アプリのじゃらんとかに子連れ用とかのってたはずなので見てみてはいかがですか?(´∀`)
    口コミや予約状況も確認できますよ♪

• 3月10日