※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

お腹の痛みが気になりますが、前駆陣痛かどうかはわかりません。臨月に入ってからピンクの丸の部分が痛いとのことですが、便秘ではないようです。正産期が明日からなので心配ですか?

お腹のイラストあります!
画像の胸より下でお腹より上?のほうが
痛いのは前駆陣痛ではないでしょうか?
明日から正産期なんですけど
臨月はいったあたりから、ピンクの丸の
部分が痛いです。便秘とかではないです!

コメント

ま

もっと下の方が痛かったです、、
臨月の頃は胃が圧迫されて
私は痛かったです😭

  • きのこ

    きのこ

    圧迫されて痛いんですかね〜😭
    前駆陣痛だったらいいなーとか思いました!(笑)もう少し下なんですね!

    • 5月21日
🖤🖤

私も36wの頃同じ所が痛かったです‼️
今回初めての前駆陣痛を経験してるのでよくわからないのですが
未だに産まれてないので
前駆だったのかなって思ってます💦
今はだんだんと痛みが下の方に
いっています❗

  • きのこ

    きのこ

    私も初産で、いまいち
    なんの痛みかわかってません😱
    やっぱり下の方が痛むんですね!!

    • 5月21日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    私は今回3人目なのですが
    上の子は前駆なかったので
    前駆陣痛を知らないんです😂
    助産師さんにもだんだんと下の方に
    痛みがくるし痛み方が全然違うから
    前駆陣痛と陣痛の違いがわかるよって言われました😅

    • 5月21日
  • きのこ

    きのこ

    3人目だったのですね!!
    予定日付近にもなると
    違いがわかるようになるんですかね〜🙄明日から正産期なので
    ドキドキしすぎて、痛みが全部陣痛に繋がる気がして落ち着きません(笑)

    • 5月21日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    わかります😂
    痛みに敏感になりすぎて
    いつもより痛かったり
    違うところに違和感を感じると
    今日あたりくる❓ってドキドキ…
    なのに朝までぐっすり眠れるので
    前駆だったのかーってなってます😁💦

    • 5月21日