※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クロスタイプの抱っこ紐を使っている方へ どこのものを使っていますか? 使い心地や使い勝手はいかがですか? 2本目を購入を考えていて、手軽でコンパクト、つけやすいものを探しています。 旦那と共用できるものがいいですが、どんな感じでしょうか?

クロスタイプの抱っこ紐
使われてる方
どこのもの使ってますか??
使い心地とか
使い勝手はいかがですか??

2本目に購入を考えています!
手軽にコンパクトで
つけやすいものが
いぃなぁと思っています。

できれば旦那とも共用できたらと思っていますが
どんな感じでしょう?

コメント

いちご

3ヶ月からタックマミー使ってます!
夏用にコニーのメッシュも購入しました✨
どちらも使いやすいのでサブじゃなくてメインで使ってます。夫が細身で身長同じなので同じサイズを使用してます。
サイズ調整出来ないので
もし身長や体格が夫婦で違うなら共有出来ないです💦
タックマミーの方がしっかり固定されるので安定感あります。
コニーの方は柔軟性があるので歩くと少し揺れるのでその揺れで赤ちゃん寝やすい気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏になると暑くなるのでメッシュがいいですよね!
    結構ゆれるのが好きな子かもしれません❤️

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

キウミ使ってます☺️チャックが付いてるので、乗せ下ろししやすいです☺️
長さを調整できないので旦那さんとの共有は、体格が同じくらいじゃないと難しいですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!
    やっぱり体格ちがうと
    共用は難しいですよね😥

    • 5月22日
チッチ

私はコレを使ってます😄

サブではなくメインになちゃいました😢
装着が簡単で荷物もかさばらないので😆

抱っこしたままポイってつけれます😄
脇腹の部分がチャックになってます😄

紐の調整は可能です✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました(^^)
    旦那とも相談して
    これを購入しました❤️

    • 5月22日
  • チッチ

    チッチ

    良かったです😄
    サブではなくメインになるかもしれないですね🎵

    丸洗いも出来るので汚れても大丈夫だし
    何より荷物がかさばらないのが助かってます✌️

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    届きましたー\(*ˊᗜˋ*)/
    つ、使いやすい。。。これはメインになる予感です❤️
    既にヨダレついて洗濯機いきです(笑)

    • 5月23日
  • チッチ

    チッチ

    報告ありがとうございます😆

    良かったです\(^^)/
    なりますね🎵
    私はハンドタオルを巻いてます✌️
    普通のカバーは使えないからですね😢

    • 5月23日
22ママ

タックマミーとエアリコ使ってます!

クロス抱っこ紐は旦那さんとの共用はオススメしません💦
体型が似ているなら大丈夫ですが、共用できるようにサイズを選ぶと負担がかかるので、なるべくぴったりサイズの方がいいですよ💦