※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡
妊娠・出産

昨日から喉が痛くてくしゃみや鼻水が止まらず、お腹も少し張って腰痛もあります。熱が38.2℃で産科に電話したら内科に行くように言われました。今日は様子を見て、明日の午前中に症状が治らなかったら内科に行こうと思っています。皆さんはどうされますか?妊娠中に同じ症状の方、どうされましたか?

昨日から喉が痛くてくしゃみ鼻水が止まらなくて
お腹も少しはってる気がして腰痛もあって
さっき熱計ったら38.2あってかかりつけの産科に電話したら
お腹の張りは熱がある事によってはってると思う
行くなら内科にって言われたのですが
また計ったら38.0になってたので
今日は様子みて明日の午前中に症状が治らなかったら内科に行こうとおもうのですが皆さんならどうされますか?
また妊娠中に同じ様な症状になった方
どうされましたか?

コメント

ひよこ🐤

動くのもしんどかったんで旦那に葛根湯かってきてもらってそれのみました!
産婦人科からは葛根湯ならのんでいいよ、といわれたので!
熱がひいて完全になおったあとに小耳に挟んだんですが妊娠中のんでいい風邪薬もあるみたいですね!
とりあえず喉の痛みと咳がひどくて元々切迫なのが悪化して入院になっちゃったのでできることなら様子見せずに動けそうなら内科受診された方がいいと思いますよ!