※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、排便時に出血があり、切迫流産と診断されたが内診なしで戸惑っている。安静と3週間の仕事休暇指示があり、心配している。内診なしで診断されることはあるか不安。

切迫流産について。

現在、妊娠6ヶ月です。
汚い話で申し訳ないのですが、
排便の際にすこしお腹に力を入れてしまったところ
少量ですが出血がありました。
そのため、すぐに病院に行き診察をしたもらったのですが、原因不明だからとにかく安静とのことで
3日の自宅安静と3週間は仕事も休むよう指示がありした。
診断は、切迫流産と言われたのですが、
私の話を聞いた後、内診もなく上記の診断を言い渡されたため、少し戸惑っています。
もちろん、今は赤ちゃんのために指示どおりゆっくり過ごそうとは思っているのですが
内診無しの状況報告?のみで切迫流産と診断されることはあるのでしょうか。
原因不明と言われたことや仕事も3週間休暇と迷惑をかけているので、心配になってしまいました(-_-;)

コメント

にちきど🌻

痔とかじゃなくてですかね😂?
内診ないとほんとかよって
不安になりますよね😂

  • あんず

    あんず


    痔ではないんです😅
    だから、なおさらきちんと見てないのに??って😫
    やっぱり疑問に思いますよね、、、

    • 5月22日