※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

子供と自分が体調不良。主人は遅く帰宅。病院に行けず困っています。誰にも頼れず。主人に仕事休んでもらうのは甘いでしょうか。

子供がおとといの夜から嘔吐下痢なんですが、私にも移ったようで😭😭ただただ気持ち悪く、少し前から熱も出てきて節々も痛みます。子供は抱っこじゃないと無くし、でもきつすぎてYouTubeばかり見せてしまってます。。。
主人は仕事で20時頃帰宅予定。明日は早出で朝6時ごろ家を出て、泊まりの勤務なので明後日帰ってきます。。。
私は仕事してなくて専業主婦なのですが、、、こんなんで子供の相手できないとか、主人に明日仕事休んでもらうってダメですよね。甘いですよね。
病院に行きたくても子供が嘔吐下痢だし、そうじゃなくても子連れで行きにくい。。。
両親は遠方なので誰にも頼れなくて。。。

コメント

𝚁◡̎

わたしも息子はNHKもディズニーも好きな物がプラレールやトミカだけなので機嫌悪い時は子供向けのYouTube見せたりしてますよ(*^^*)
旦那さんだってパパなんだから協力して当たり前なのでほんとに辛い時は休んでもらうの悪いことじゃないと思います!
子供とずっといたらどんなに我がことはいえいっぱいいっぱいになりますもん😌
わたしは自分方の両親は他界、旦那両親とは仲良くないので頼れる人いませんが保育園入れる前まではそうしてましたよ🤲

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます。子どもはYouTubeにお世話になり、主人は休みをとってくれました。しかし主人も今日出勤してから嘔吐と下痢が始まったそうです😭一家全滅です。
    両親が他界されてるとのことですが、お辛かったでしょう。。。コメントありがとうございました。

• 5月21日