※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめりん
子育て・グッズ

赤ちゃんの夏の暑さ対策について、ニトリのNクールベビーカーシートを使っている方の感想や他のおすすめアイテム、失敗したアイテムなど教えてください。

赤ちゃんの夏の暑さ対策で、ベビーカーとかチャイルドシート用にニトリでNクールのベビーカーシートを買おうか迷っています。持っている方で、使ってみてどうだったか教えていただきたいです。
赤ちゃんと初めての夏で、他にも暑さ対策におすすめアイテムとか買ってハズレだったものとか、みなさんの夏の乗り切り方を知りたいです!

コメント

なごみ

ニトリじゃないけど、同じようなcoolシート買いました^^;
最初はひんやりしてていいけど、真夏の灼熱地獄の下では意味なかったです(笑)今くらいのちょっと暑い程度ならいいと思います。
なので汗吸収のパットに変えました(><)
あとは日除けをつけてますが、これは直射日光からは守られるのでいいです。

ひんやりジェルシート(商品名わからないですが)は大ハズレでした💦
あれこそ一瞬で溶けてなんの意味もないです^^;液体が入ってるから通気性もないし💦

  • まめりん

    まめりん

    ありがとうございます😊参考になります!ひんやりジェルシートも迷ってましたが、やめようと思います^ ^

    • 5月24日