※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
ココロ・悩み

排卵予定日が合っていた場合、生理はだいたい2週後に来ることが多いです。妊娠検査薬のフライングは早くてどれくらいで出るか知りたいです。

排卵日が排卵予定日とあっていた場合、だいたい2週後くらいから生理になることが多いと思うのですが…
妊娠検査薬のフライングは早くてどれくらいで出るものなのでしょうか?
体験談などお聞かせください🙏

今にも生理がきそうで今月もリセットだ💦とズタボロに落ち込んでいます💦
今月もダメそうだし、早すぎれば出るわけないって分かっているのに検査薬のコーナーばかりで立ち止まって見てしまいます😢
いっそのこと使ってスッパリ諦めて切り替えたい💦とまで思っている自分がいます…(T-T)

コメント

こるほママ

生理予定日4日前(高温期10日目)で、1週間後からのドゥーテストで陽性反応出ました❗
私は気持ちを整理するために毎回フライングしてました😂
色々考えてしまうならいっそやってしまえ❗みたいに😂
でもやはり真っ白は辛かったですが😭

• ゆきりん

ゆきりん

ご返答ありがとうございます😭
    そうなんですね🙏
    今生理周期も35日前後で安定せず、
    排卵日も生理日もなかなか読めなくて💦
    アプリでは一応一週間後が生理日予定日なんですが、ここ2ヶ月くらいもうその辺りで生理来てしまって撃沈で…(T-T)💦
    真っ白を見るのもやっぱり辛いですよね💦

• 5月21日