※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが朝起きるとグズグズで、抱っこしても泣き止まず、横にされるのが嫌なのか、隣にいると大丈夫なのに立つと泣く。こんなにグズグズなのは普通ですか?

6ヶ月になったのですが、
最近朝寝起きるとグズグズです。
少し離れただけで凄いギャン泣きです😂
私の姿が見えてでもダメ
抱っこして落ち着いて下ろしても
また泣く😭
横にされるのが嫌なんでしょうか?
哺乳瓶洗うだけでも凄いなくし
トイレ行くだけで泣いて
隣にいれば大丈夫なのに立ったら
もう泣きます😂
6ヶ月ってこんなにグズグズなんですか?

コメント

mi

立ったら泣く笑笑 分かります!🥰💕‼️我が子も6ヶ月ですが、そんな感じです、でも、ゆきさんの赤ちゃんよりは泣いてない方みたいです^_^

  • 🐰

    🐰

    やっぱりそうゆう
    時期ですかね😂
    もうなにもできません笑

    • 5月21日
  • mi

    mi

    嬉しいような悲しいような、ですよね🤣うちは特に夕方がだめで、私がお風呂入るのも泣くので、今日は浴槽のフタの上に寝かせておきました🤣💦

    • 5月21日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですよね😂
    うちは昼間です😩
    それいいですね🤣笑

    • 5月21日