※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

6ヶ月半の赤ちゃんが早くつかまり立ちをすることに戸惑っています。早い子の傾向について知りたいです。

急に気になって質問です❣️

うちの子は6ヶ月半でつかまり立ちをしました🙌
あまりに早く、大丈夫なのか!?と戸惑いましたが自ら立ったのでやめさせることもできず、この子のタイミングなのかと見守っているのですが、早い子の傾向なんかあるんですかね?
たとえばせっかちとかそんな傾向があるって話聞いたことある方教えてくださーい☺️

コメント

さとぽよ。

うちもそれくらいでつかまり立ちしてましたよ~✌️
ちゃんと見てれば大丈夫です😊

頭打たないように背中に背負わせてました✨
ハイハイしててもかわいいし、座っててもかわいいです✨

斜めから転ぶと打つのでちゃんと近くにいた方がいいですね

Ayataka

大丈夫ですよ(^^)
その子なりの発達なので、早くに立ったからもっとハイハイしなきゃダメよ!とかありません😊
つかまり立ちからの急な店頭に気をつけてください😄