※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきりんりん
お出かけ

1歳8ヶ月(行く時点では1歳10ヶ月)の息子とディズニーランド、ディズニー…

いつもお世話になっております。
1歳8ヶ月(行く時点では1歳10ヶ月)の息子とディズニーランド、ディズニーシーに6月に行きます。
旦那は何度か行ってるみたいですが、私自身恥ずかしながら初めて行きます💦
なので、アトラクションもレストランの感じも全く分からず、実は楽しみよりも不安が勝っております😢💦

いつもの外出セットをもっと慎重に吟味して持って行きますが、なにを持って行ったら便利か、利用すると便利なこと、こんなアトラクション乗れるよ!などがありましたら教えてください😓
ちなみに、1日目ディズニーランド⇨ミラコスタ泊まり⇨2日目ディズニーシーという感じで行こうと思ってます💦

よろしくお願いします🙇‍♂️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて行かれるのですね☺️
めちゃくちゃ楽しいですよ🎶

私は今度子供を連れて初めての
ディズニーなので不安な気持ち
分かります💦💦

これから暑くなるので
いつもの荷物と帽子とか
汗ふくタオルとか、あせもシート
みたいなのがあるといいかも
しれないですね🌟

ランドの方に行く予定なので
ランドの乗り物しか調べてないのですが、プーさんのハニーハント、
イッツァスモールワールド、
マークトゥエイン号、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、
空飛ぶダンボ...などなど
他にも乗れるのがあると思いますが
私は最初の3つ辺りを乗る予定です💕
良かったら調べて見てください🍀

楽しんできてくださいね!!

A

こないだランド行きました!

私が行ったときは天気が良くなかったので、雨対策のものも持って行きました!
夏だと暑さ対策のものあればいいと思います!🌟

ランドでしたら、
ジェットコースター系以外でしたらほぼ乗れると思います。

ですが、ピノキオとか白雪姫系はうちの子は大号泣でダメでした🤣

モンスターズインクは最初抱っこNGだと思ってたんですが、膝の上で前向きなら大丈夫でしたよ!
私の前の方がそうゆう乗り方してて、乗る前にスタッフの方にも言われました!

シーは生後7ヶ月の時に行ったのでほぼ乗り物乗りませんでしたが、アラジンの場所とかアリエルのところなら子供でも乗れるのあると思います🌟

ディズニーの公式のHPに、乗れる乗り物載ってますよ😊🌟

misa

一歳の誕生日でディズニーデビューしてきました!

はじめてのディズニーでしたら、ファーストビジットシールという記念のシールをもらえるのでパーク内にいるキャストさんに声をかけると名前を書いたシールをもらえます✨あたしは図々しく何人かに話しかけて何枚かもらいました😂

あとは着替え・飲み物・飽きてきた時用のおやつなどはあったほうがよさそうです!

乗り物はあまり乗らなかったのでわからないですが、ディズニーシーでしたらアリエルのマーメイドラグーンは室内で遊べるスペースもあって子供にはいいですよ✨

ちなきママ

うちもこの間ランドに行ってきました🙆‍♀️✨
娘は1歳8ヶ月でデビューでしたが、昼夜のパレードはとても楽しそうに手拍子したり手を振ったりしていました👏
乗り物は
・イッツアスモールワールド
・プーさんのハニーハント
・ジャングルクルーズ
・スティッチエンカウンター
膝の上でも大丈夫でしたが上の3つは泣いてました😂
マークトゥエイン号、ウエスタンリバー鉄道は休止中だったので、行く際には確認した方が良いですよ🙌
あとはトゥーンタウンはミニーちゃんのお家など沢山歩いてとても楽しそうでした🤗
ベビーセンターは2箇所(入り口から近くと、トゥーンタウン)あるのでオムツを忘れた私はそこで購入しました😭(2枚で¥220)
シーについてですが、階段などが多いのでベビーカーは大変と聞きました👂

楽しんできてくださいね❤️

ちび

ついこの前私達も
一日目午後からランド
ミラコスタ→二日目シーで
楽しんできました\(^o^)/

ランドは
カリブの海賊
イッツ・ア・スモールワールド
白雪姫
ピノキオ
フィルハーマジック
トューンパーク
で遊べました🐣🐣🐣

シーは
タートルトーク
トイマニ
アクトピア
エレクトリックレールウェイ
シンドバッド(3回乗りました!笑)
海底2万マイル
あとはマーメイドラグーンで
遊びました\(^o^)/
途中、ミラコスタに戻って
2時間くらい昼寝休憩しました😃

うちの娘は暗闇とか平気みたいで
泣くこともなく楽しんでました🙋❣️❣️

帽子、日焼け止めクリーム
首につけるヒンヤリするやつ
おやつ、飲み物
ベビーカーにつけるフック
(ベビーカーはレンタルしました)
日よけ用にうっすーいひざかけ?
等を持っていきました😃😃

楽しんできてください❣️❣️❣️