※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
it❤️
妊娠・出産

生理遅れて12日目で検査薬をした結果陰性なので、妊娠の可能性は低いですか?生理不順で婦人科を受診した方は何日遅れていかれましたか?体調不良が原因かもしれません。

生理遅れて12日目で検査薬をし、陰性の場合妊娠の可能性ないですか?
今回初めて2週間以上遅れており、考えられる原因は先月の生理中に体調を崩し、2日目で血がほぼ止まったことかなと思います😥
生理不順で婦人科行かれた方は何日遅れていかれましたか😭?

コメント

ri

2ヶ月遅れて行きました!
生理がこないことによって左の卵巣が腫れてしまい、そのときは強制的に生理をこさせるために筋肉注射されました😢😢

• it❤️

it❤️

コメントありがとうございます✨
    そうなんですか😥💦
    やはり早く行った方がいいですかね💧

• 5月21日
mochieri

独身のときの話しですが…
三週間くらい生理遅れていたので、婦人科受診しました。
疲れやストレスなどでホルモンバランス乱れてると言われ、それから一週間以内に生理きた記憶があります💡

お大事になさってください😣😣

• it❤️

it❤️

コメントありがとうございます😊
    気づかない内にストレスが溜まってるかもしれません…
    生理不順の場合の受診も、妊婦健診と同じで下からエコー入れられるんですか??🤔あと保険っておりますか😭?

• 5月21日
  • mochieri

mochieri

ほんと、ストレス怖いですよね😢

病院によるのかもしれませんが、内診はしなかったです。
    血液検査して後日検査結果を聞きに行きました😊
    そんな高額な支払いをした覚えがないので保険適用だったと思いますが…💦

学生時代に生理が止まらないことがあって、その時は内診ありました😅

• 5月21日
  • it❤️

it❤️

血液検査なんですか😨😨
    私それだけはすっごい苦手で( ; ; )
    今日は近くの婦人科休みなので明日電話してみます😥

たくさん教えて頂き助かりました✨✨ありがとうございます😭😭

• 5月21日