※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊活中の方が早期妊娠検査でフライングしてしまい、結果が真っ白で不安。リセットが続き心が疲れており、陽性になる可能性や気分転換について相談しています。

妊活中です。高温期12日目、明後日が生理予定日なのですが、フライングしてしまいました。
海外製の早期妊娠検査薬ラッキーテスト と、クリアブルーの両方を使ったのですが、真っ白でした。。

生理予定日の1週間後まで待てばいい話なのは分かってるんです😞
毎回、検査薬の適切な使用日を待とう待とうと思っては、気になるから一本だけ試してみよう、幻線見えないかな、と 気持ちが揺らいで結局試してしまいます。
フライングするから、余計モヤモヤするのも分かってます。

排卵日は、排卵検査薬を使ってるので だいたいあってると思います。
真っ白から 生理予定日後に陽性になった方いらっしゃいますか?
やはり、現段階で真っ白だと望みは薄いと思いますか...?

何度も何度もリセットされる月が続いていて、そろそろ心が疲れてきました。
あまり考えなくなったら、赤ちゃん来た!って話もよく聞きますが、まだそう考えられません。

リセットが来た日の、いい気分転換はないでしょうか?

同じような質問も、たくさんあると思いますが
みなさんの体験談などお聞かせいただけたら嬉しいです。

コメント

ma

排卵日がほぼ確定していてその時期に真っ白だと可能性薄いかもですねー(;>_<;)でもまだ生理はきてないので、ゼロではないですよ❗️少しでも希望持ちましょう✨私はリセットした時はやけ酒でしたよ😂😂

• mi

mi

可能性薄いですよねー😭
    リセットしたら、やけ酒したいと思います‼︎‼︎
    ありがとうございます✨

• 5月21日