※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルパイ
家族・旦那

旦那め!昨日の夜は夜泣きで疲れたーとか言ってるけど、たまーに起きてあ…

旦那め!昨日の夜は夜泣きで疲れたーとか言ってるけど、たまーに起きてあやしたくらいでやってやった感出すなよ!
いつも泣いたらすぐおっぱいですか、とかいって諦めるの誰だよ!腹立つわ

コメント

めちゃくちゃ分かります笑
うちの旦那、俺結構やってるほうだよね?とか聞いてきますよ笑
うざい!

• アップルパイ

アップルパイ

共感してもらえるなんて…😂
    そういうのいらないですよね笑
    誉めてほしいのかよと思っちゃいます

• 5月21日

退会ユーザー

こっちからしたら結構やってるほうとかそういうのないし、常に子育てだし笑
    ちょっとやったからって俺結構やるから助かってるよね?とか聞いてきて😂
    そういう確認いらんし、むしろ2人の子なんだから当たり前

• 5月21日
  • アップルパイ

アップルパイ

全くその通りです😂
    何だかかんだ子育ては母親っていう考えが漠然とあるからそういう発言になるんでしょうね💦
    うちもよくおっぱい出る人には敵わないわ~とか言ってて、とおっぱい以外にもやることあるだろう‼むかつきます😵

• 5月21日

退会ユーザー

そうですよね!
    ちょっと手伝ったくらいでやりましたよアピールが凄い笑
    オムツ替えろよ!ですね✌️

• 5月21日
り

わかります!泣き止まないとすぐおっぱいじゃない?っていうのうざいですよね(笑)

• アップルパイ

アップルパイ

すごくうざいです笑
    新生児じゃないんだから、そんなにしょっちゅう飲まねーわ!と心の中でいつも言ってます😂

• 5月21日

分かりますー‼️
夜泣きしますよねー💦
泣いても大して起きもしないし、起きても一瞬ですぐ寝るのに、寝不足だわーって言ってた時、飛び蹴りしようかと思いましたよ😂
寝室に20時に行って21時までには寝るのですが、朝は6時過ぎには起きます😊
主人も同じタイミングで寝て朝起きるのですが、イビキかいて寝てたのに寝不足って何?って思います😤

• アップルパイ

アップルパイ

明らかに旦那の方が寝てますよね💤

先日旦那がフットサル行ってきて、今朝体が痛くてさ~とかにやにや言ってて私も跳び蹴りしてりたくなりました👣
    趣味で疲れてきてんなし!

• 5月21日

退会ユーザー

本当どの口が言うんだろ?😤
    フットサルに行けるのは誰のおかげが考えろー‼️と言って飛び蹴りしましょう😂

• 5月21日

疲れた、といううちは全然育児やってないですよね😂世のお母さんたちは疲れたという言葉すら言えないまま毎日やってるのに…

そしてスグにおっぱい、おめぇのタイミングでおっぱいにするなよな!!と激おこですね。

• アップルパイ

アップルパイ

本当、疲れたと言ったところでどうにもならないですもんね😢

旦那のおっぱい促しまじうざいです笑

• 5月21日