※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱかーさん
子育て・グッズ

上の子が感染性胃腸炎で休ませるか悩んでいます。家に新生児がおり、3歳児が遊びメインで体力を持て余しているため、休ませるか迷っています。

上の子の通ってる園で感染性胃腸炎が流行りはじめて、同じクラスから5人~😭

うちには新生児がいるからうつしたくなくて、上の子を休ませたい気もするけど、体力を持て余した3歳児が家の中の遊びメインで我慢できる気がしない💦

みなさんなら休ませる!?休ませない!?
悩んでます😰

コメント

ママリ🔰

休ませますかね😂
万が一うつったら病院連れてける人いますか?

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

ですよねー😫💦
    夫に平日休みがあるので一日なら病院は何とかつれていけますが、連日とかになると新生児かかえてはやっぱり厳しいですね°・(ノД`)・°・

• 5月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

実家が近ければ実家のご両親、義両親と相談されてもいいと思いますけど遠ければ休ませるのが無難かなと😊

• 5月21日
  • あるぱかーさん

あるぱかーさん

うちの環境的に、休ませれるのなら休ませた方が良さそうです❗🙆ありがとうございました✨

• 5月21日