※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

最近、💩が左側から漏れる問題があります。オムツは色々試しましたが改善せず、付け方が原因か悩んでいます。足からの漏れは珍しいかもしれません。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

うんち漏れについて💩💦

最近うんちをためられるようになってきて
1日1回まとめて💩をします!
ですが、ほぼ100%の確率で左側から漏れます💦
背中漏れではなくて足から漏れるんです💦
オムツメーカーは
パンパース
パンパースのいいやつ
ムーニー
ナチュラルムーニー
メリーズ
グーン
試しましたが結果は同じなので
恐らくオムツに原因がある訳ではなく
私の付け方の問題なのかなぁ...と😭

背中漏れとかよく聞きますが
足の方から漏れるってあまりないのでしょうか?
同じような経験されたことある方いたら
アドバイス欲しいです😭💦💦

コメント

A

うちの息子も足からうんち漏れが
多かったですがムーニーが足回りが大きいらしいのでパンパースにしたら漏れることがなかったです。

足回りのギャザーやらをちゃんと整えていますか?

さとぽよ。

まだ3ヶ月ですとテープタイプですよね❔
小さいと緩めなのでしっかりテープで止めないと背中漏れしやすいかなぁと思います。
足からは漏れたことはないですが、ヒダがちゃんと出てますか❔