※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ten
妊娠・出産

三郷中央在住の方が、帝王切開後の経過が悪く、産科での治療がないため、形成外科で治療すべきか相談しています。おすすめの病院を教えてください。

三郷中央在住です。
12月に帝王切開で出産しましたが、術後の経過がよくありません。出産した産科では術後の治療は行っていません。帝王切開の傷は形成外科?に行けば良いのでしょうか?
おすすめの病院あったら教えてください(>_<)

コメント

てくてく

三郷だと永井が1番大きいと思います、

• ten

ten

永井マザーズホスピタルですよね?
    永井さんの形成外科かかられたことありますか?

• 5月21日
  • てくてく

てくてく

そうです!私はそこでは婦人科しかかかったことないですが一度電話して聞いてみては?出産の時にも永井でしたが良かったですよ

• 5月21日
  • ten

ten

そうですね!一度電話してみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月21日
  • てくてく

てくてく

わたし自身が無痛分娩だったので形成いったことなくてすみません💦

• 5月21日
  • ten

ten

いいえ、教えて下さってありがとうございます(*^^*)

• 5月21日
Rmam

術後の経過が悪いって具体的にどんな様子なのでしょう?💦
私も帝王切開で出産しましたが未だに痛いときあります💦
(ちなみに子供は1才7ヶ月になりましたが)
熱が出るとか動けないほど痛いとかだとすぐにでも受診した方がいいかと思います💦💦
産院にどこに受診すればいいか相談できないですか?💦
あとは住んでる地域の保健センターでも相談にのってくれると思います💦💦

• ten

ten

傷がズキズキいたんだり、少し膿も出てきたり。。。(今は膿は治まりました。)服が擦れると痛いし、痒かったり、ケロイドっぽくなってしまってるので(>_<)
    赤ちゃん抱っこしてると、足バタバタされて傷蹴られて辛いです(T_T)

保険センター調べてみます!

• 5月21日