※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
その他の疑問

歯医者についてですが、今私自身の歯(下の親不知付近)に痛みがあり歯医…

いつもお世話になっています✋✨

歯医者についてですが、今私自身の歯(下の親不知付近)に痛みがあり歯医者を受診したいと思っています☺️
しかし、急なこともあり子どもを見てくれる人が誰もいないので困っています😭💦

岐阜の瑞穂市付近で1歳4ヶ月の子どもを連れていっても大丈夫な歯医者さんをご存知ないですか?

すぐにでも行きたいので、お願いします🙏

コメント

けんそう

小児歯科を看板にしているところでしたら、キッズスペースなどないでしょうか?
予約の際に、子連れであることを告げて
他の患者さんの居ない時間でたら
と 受付の方に子どもをお願いできたことがありますよ!

• よう

よう

返信ありがとうございます☺️
    小児歯科で探してみましたら、子どもも一緒に入れるところを見つけました‼️
    ありがとうございました😊💕

• 5月23日
らん

うしきデンタルクリニックは個室なので、子供を連れて通ってました😊
やってる間、個室の部屋におもちゃが少しあったのでそれで遊んでました🎶

• よう

よう

返信ありがとうございます☺️
    無事に子どもも一緒にいられる歯医者を見つけることができました‼️
    ありがとうございました😊💕

• 5月23日