※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ココロ・悩み

リングピローを作ってプレゼントしたけどお礼がなく、少し冷めた気持ちになった。自分がおかしいのかな?

材料費結構かけなリングピロー作ってプレゼントして、お礼はまた今度って言われて
結婚式終わってもずっと何もなく、あ、この人はお礼しない人なんだ〜とこれから仲良くするのあまり気が進まなくなったのはわたしがおかしいですかね?
お礼がほしくて作ったわけじゃないけど、何度かリングピロー作ってきてお礼ないのはじめてで、少し冷めてしまいました

コメント

なつ

おかしく無いと思いますよ^ ^!常識ないのかな?って思います。

• きき

きき

コメントありがとうございます!!
    ほんと、自分のことしか考えてないのかなって思ってしまいました💦

• 5月22日

手作りを誰かにプレゼントしている人が何度か対峙する悩みですね。
残念ながら一度や二度誰もが経験してきた話だと思います。
これまで、全部自腹にしてきたのなら、せめて材料費だけ頂いてもお祝いの気持ちがうすくなると言う事はありませんよ。

• きき

きき

コメントありがとうございます!!
    材料費もらうのいいですね!!
    参考にさせていただきます!

• 5月22日