※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
サプリ・健康

愛知県知多市在住、30代前後の専業主婦の方!健康診断はどこでやられてま…

愛知県知多市在住、30代前後の専業主婦の方!
健康診断はどこでやられてますか?(病院名)

差し支えなければ
①検査内容
②費用
③先生や院内の雰囲気
など教えてください!
因みに、乳がん健診はマンモ、超音波どちらをやられましたか?マンモは痛いのと恥ずかしい(小さいから)ので迷ってます(><)

私は現在33歳、4年前ほど職場の健康診断(バスがきたり、会議室などでやる)しか受けておりませんでした。
子供ができて、引越しをし、バタバタでなかなか行けないでおりました。
知多市でもやはり無料健康診断なんてないですよね?40歳からとかですよね?(義母がえぇないの?って)

コメント

ゆか♡☆

同じ愛知県ですが市が違うのにコメントしてすいません。

私も同じく33歳で何年か前にY♡Hママさんと同じくの健康診断しかやっていませんでした。

でも…と気になっている時に子どもが保育園から市の健康診断のお知らせ?みたいな紙をもらってきたので超音波の乳がん健診を申し込みました。金額は840円でした。
血圧や尿検査などの健康診断にも申し込みます。金額は1000円でした。

旦那さんの扶養に入っているので勤務先であると助かるんですがないみたいで…💦困ります💦

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

コメントありがとうございます!

そうなんですね!
    やはり子供がいると健康が気になりだして(^_^;)でも、なかなか行けずで(^_^;)

この年ぐらいの専業主婦にも毎年通知が来るようにしてくれたらいいんですけどね(><)なんて市の人達が大忙しになっちゃいますね^^;

• 5月21日